ギャラリーページの作成と、世界観と。

おはようございます。
takumi YANOです。

Gallery  ページの作成をやっとはじめました。

かといい、なかなかガンガン進められると言ったものでもないのですが。

これから進めていく上で、
・女性の透明感とナチュラルさを重視した宣材写真、Portrait
・Landscape、海外での仕事
上記2点を僕の世界観の中の真ん中においていきたいと思っています。

その上で、ホームページやInstagram、時にフェイスブックで
僕に気づいてくれた方に少しでも伝えられたら。

そして、
僕の写真が、
伝えたいメッセージを届ける手段にピッタリという人に
利用いただければこれほど嬉しいことはありません。

かといい、フリーランスもなかなかやること多いなと思ったり。
WordPressと仲良くなります。。

—————————————————
アイキャッチの画像は、
去年の11月に訪れたパリのセーヌ川。
11月のパリもなかなか
晴れ間を見ることはできませんでしたが、
この日のパリは本当に綺麗に照って。
また、大切な人と、
このセーヌ川を見たいと思ったのを、
いまでも覚えている。
カメラの話をするのも微妙ですが、
このときは、iPhoneの
Lightroomのアプリを使って撮影し、
そのままiPhoneでレタッチ。
技術の進歩はすごい。
—————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です