部分的なメンターをもつこと。

なんだかんだこちらで書きたくなり、投稿です。
写真家、カメラマンのtakumi YANOです。

みなさんには、尊敬する人や、師匠、メンターっていらっしゃいますか?

僕も社会人1年目の最初はかなりひねくれており、
上司もだれも信じないという人間でした。
(当時は本当にごめんなさい。。。。)

ですが、ある時、このままではだめだと思い、
先をいっている人の背中は追いかけようと思ったのです。

そして、安藤美冬さんに出会い、行動力の育て方をよみ、
部分的なメンターを持つ。
という考え方に出会いました。

1人を盲信してしまうと、
融通も効かないようになってしまい、これはこれだと思ってしまいます。

いまの僕のメンターと言える存在を紹介すると、

写真
市橋織江さん

生き方、考え方、ライフスタイル
安藤美冬さん

売り方
キングコング西野さん

先見性・テクノロジー
落合陽一さん

逆境力
SHOWROOM前田さん

こんな感じです。

お金についてのメンターがほしいかもなあ。
一人ひとりを紹介するのは、
また今度機会がございましたら。

————————————————
「逗子駅の空」
今日は逗子の森戸海岸で撮影を行いました。
その際、はじめて降りた逗子駅の
青い空があまりに美しく、
2ショット撮りました。
パートナーにみせたら
織江さんっぽい!!!!
って。笑
メンターに似せてしまいますね。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です