【撮影実績・WEB制作実績】MOA大学(二期生の募集もはじまりました。))

カメラマンのtakumiYANOです。

現在、MOA大学にて
第一期生、カメラマン兼運営、そして、デザインや、
WEBデザイン・制作までやっていたりします。

二期生の募集!

さて、このMOA大学。
第一期生として、実は入ったのですが、
クラウドファンディングにより、2回の大きな特別講義を実施しました。
また、月に2回の通常講義にてWEBで紹介させていただいているような、
業界のTOPランナーの先生方にご協力いただき、
これからの世界、この時代における戦い方、チェレンジなどを、
お話いただいています。

MOA大学に入り、
実際、大谷さんの授業で具体的な”ボケる”、地方一つではなく、
”お店一つで勝つ”というアイデアや、
クラウドファンディングを運営してみました。

実際に、
クラウドファンディングそのものは、
僕個人でも行ってみた結果、200%達成。

この後のアート展での実施。

お客様との会話の豊富さ。
やはり、落合さんを注目したため、
テクノロジーに於いての話もでき、
カメラマンなのによく知ってるね−と言われます。

また!!!

落合さん、Twitterにでも使って頂き、
かなり嬉しいところです。

さて、MOA大学。
もうそろそろ、6ヶ月が終わります。
僕は、かなり結果に結びついてきました。

WEBもつくりました。。。笑
https://www.moauniversity.com/

(そういえば、当日のスライドデザインもやってます。(そろそろ何する人。。))

 

今回、やはりこういった企画物やWEB制作を実際にやってみて、
ディレクションからやれる強みを感じました。
WEBつくるときも、つくるから、写真つかえそうなものを撮って!
というより、
この目的の為にWEBをつくる、このような導線にする、
この写真がほしいといった最初からのカメラマンの意見もあったほうがいいと思います。
一緒にまた、作っていければなとおもっております。
お気軽にご連絡ください。
こちらにメッセージいただければすぐに対応いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です