【名刺のご紹介】ヨハクデザインさまに名刺を作成していただきました。

カメラマン/写真家のtakumi YANOです。

今使っている名刺、頂いた方にすごく好評です。

・そもそも紙がちがう
トレーシングペーパーという、デザインの業界で使う特殊な半透明紙で、
これまた、写真の世界でもかなり重要。
光を拡散させる、かかせないものです。
・透明感。
透明感が、自分らしさを表現する。
このコンセプトにぴったりの一枚を、
ヨハクデザインのデザイナー武田明子さんはデザインしてくれました。

また、
明子さん、本当にさまざまなことをやっています。
把握しきれておらず、間違えていたらごめんなさい。。

シェアハウス運営?地域活性化?時にバー店主?

だれもが憧れるライフスタイルで、
その考え方は、話している僕にひらめきをあたえます。

ぜひ一度、お話してみてください。
ほんとうに素敵な人です。

ヨハクデザイン
HP:http://yohaku-design.sakura.ne.jp/2014/

Twitter:https://twitter.com/ac__co

Facebook:https://www.facebook.com/yohakudesign/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です