【宣材写真・プロフィール写真撮影お客様の声紹介】加勢田千尋さま

カメラマン・写真家の矢野拓実です。

CHO-JIM普及委員会として、腸内環境を整え、健康・美容へのプラス効果を追求する活動を行っている千尋さん。

今回は、各種SNS、ストリートアカデミー(略称ストアカ)、そして取材で利用いただく宣材写真の撮影をご依頼いただきました。

ちひろさんのストアカはこちら

知り合いの方の写真を取らせて頂いた半年前以上のころから気になっていたと言って頂き、とても照れくさく嬉しいものです

イメージの打ち合わせをしていく段階で、
・透明感、清潔感
・腸内清掃をしているイメージ

また、撮影の打ち合わせはメッセージベースでしたので、
上記をまず決定しました。

その後、当日お話する中で、
話し方や振る舞い方がとても柔らかく、人に好かれる方なんだろうな。と。

なので、笑顔を中心にした撮影にしていくよう、会話の内容を考えながら撮影いたしました。

とてもうれしいご感想をいただきました!

この間の写真とっても評判が良くて、お問合せも増えてシゴトがとっても好調です
自分の写真が大嫌いだった私が、初めて写真を気に入っています!

おかげ様で過去最高の2倍の売上達成できそうです!
メディア取材もかなり増えました!”

また、最近始めた、少額パトロン制度。

月に定額いただくことで、毎月1回以上タイミングが合う時に活動の写真を撮りに行かせてもらっています。

千尋さんもご共感いただき、カカオセミナーや、商品開発に訪問させて頂きました。

ちひろさんの優しさ溢れる人間性は、生徒さんにとても好かれているんだなあ。と実感。

商品開発も真摯に打ち込まれ、完成が楽しみです。

プロフィール写真はもちろん、いまの時代、各種SNSの存在があり、お客様やファンのみなさんとの接し方が重要になってきているとますます感じています。

だからこそ、いままでお世話になっているみなさんのお力になれればと、この月額プランをはじめました。

いまのところ満員ですが、頃合いをみてまた募集させていただきます。

写真について、発信についてご相談ございましたらお気軽にご連絡ください。

ご連絡はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です