【撮影紹介/宣材写真・プロフィール写真】音楽家/バイオリニスト/音楽教室/西村さま

 

こんにちは。
カメラマンの矢野 拓実(takumi YANO)です。

今回、音楽家・バイオリニストで、スタジオベルデ講師を務める西村様の宣材写真の撮影を担当させていただきました。

”素敵な空気感のある写真をHPやインスタグラムから拝見し、是非宣材写真をお願いできたらと思いご連絡させていただきました。”

とのご連絡をいただき、本当にうれしい所存です…!

すでにホームページは写真変更していただいていたのですが、
今回もヘアメイクの、大見もえかに依頼し、
二人で決めこんだところ、

白背景で、

清潔感・透明感
バイオリニストの気品を表れる宣材写真にしたく。
スタジオでの撮影を選びました。

また、今回は2パターンでの衣装の撮影をさせていただいており、
演奏用パンフレット等でもご利用いただく予定です。
(いまのところ撮影時間内でしたらご予算の変化はないです…!お気軽にどうぞ…!)

 

 

余談なのですが、この日は私の誕生日でした!

Facebook等SNSでのプロフィール写真にも早速…!
ありがとうございます!


なんと素敵な演奏をプレゼントしてくださりました…!
バイオリンやってみたいな…。
気になる方いらっしゃいましたら、こちらが西村様のHPです。
ベルデについて

矢野 拓実さんの投稿 2018年4月13日(金)

 

また、今回、吉田佐和子さんの記事をみて私のホームページに辿り着いたとのこと…!
ありがとうございます…!
音楽家の皆さん、ぜひお気軽にお問い合わせください…!
佐和子さんのSNS運用勉強になるのでおすすめです!

音楽家・演奏家がプロフィール写真を撮るときに気をつけたい3つのこと

 

セルフプロデュースに関する記事を読みたい人のための目次

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です