【撮影実績/オフィス撮影】幻冬舎GOETHEにてLINEさまの撮影をさせていただきました。

 

こんにちは、カメラマンのtakumiYANOです。

前回のDMMさまに引き続き、
幻冬舎GOETHEにてオフィス紹介記事の撮影を行わせていただきました。

▼前回の記事はこちら


https://takumiyano.com/2018/07/11/officedmm/

 

さて、今回は…!
なんと…!

みんな使っているあのLINEに潜入いたしました…!

めっちゃきれいだった…。

記事はこちらから!

まず、撮影機材のご紹介。

前回に引き続き、
メイン機:
FUJIFILM X-T2

FUJINON XF14mm (超広角です)

インタビュー :
CANON EOS 5D Mark4 

EF 50mm 1.2

・空間を大きく捉える

という目的を叶えるためには、
FUJIFILMのX-T2と14mmの組み合わせが一番です。

ミラーレスで大丈夫なの!?という声もありそうですが、
ミラーレスだからこその機動性もあり、三脚との移動もしやすいし、
取材時間(施設撮影時間45分ほど)を考えたらぴったりだと思います。

 

新宿新南口、NewoMan(ニュウマン)の方に移転。
とても開放的なエントランスには、大きなスクリーン。

おや、、後ろには…?

 

巨大なLINEとともに、巨大すぎるブラウン…!

かわいい。。。。

 

お客様はジェームズとともに担当の方を待つそう。笑

頂いたお水もかわいいキャラクターたち。
オフィス内もキャラクターだらけでした。

BX室スペースデザインチームマネージャーの山根脩平さん。

 

DMMに引き続きですが、こんな会社で働きたいなとやっぱり思うわけでした…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です