想像以上のEOS R10とRF-S18-150mmがすごい。

EOS R10を購入しました。

普段お仕事ではCanonのEOS R3、R5やFUJIFILMのGFX 100Sを使っております。

しかし今回EOS R10を購入してみました。
お客様から写真教えてほしいというお声を頂いていてそれならYoutubeを購入してみましたやってみようと思いました。

それなら最近CanonからでたエントリーモデルのEOSR10を使ってみたいなと思った所存です。自宅でも振り回しやすくて、、という気持ちもあります。
もう少し大きくなったら息子にあげたいなどと思っております。

またV-logのような利用も考えてます。

ファーストショットはすべてオート設定で撮ってみました。

撮って出しのJPGはぜひYoutubeから見てみてください。

こちらはLightroomで現像してみました。

感想としては、スタートのキットレンズのズームでしかもオート設定でこんなによく撮れるんだなという感じです。

この記事を書いた人